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お問い合わせ・窓口

ご契約者さまへ
ご契約期間中の各種お手続き、お問い合わせについては、「お客さまサービスセンター」までお電話ください。

お客さまからのご請求に応じて、保険金・給付金などのお支払いを行う必要がありますので、保険金・給付金などのお支払事由が生じた場合だけでなく、ご不明な点が生じた場合などについても、すみやかにご連絡ください。

お客さまサービスセンター

0120-876-126

受付時間:月曜日〜金曜日(祝日、年末・年始などの休日を除く) 9:00〜17:00

ご留意いただきたいこと

  • 証券番号をあらかじめお確かめのうえ、お電話願います。
  • プライバシー保護のため、お問い合わせ・お申出は契約者ご本人さまよりお願いいたします。
  • 月曜日など、休日明けは大変お電話が混み合い、つながりにくい場合がございますのでご了承願います。
  • おかけ間違いのないようご注意ください。
  • 当センターへのお電話は、当社業務の運営管理及びサービス充実等の観点から録音をさせていただいております。あらかじめご了承ください。

耳や言葉の不自由なお客さまのお問い合わせについて

耳や言葉の不自由なお客さまは「保険契約に関するお手続き連絡票」を送付いただくことでお問い合せいただけます。(保険契約に関するお手続き連絡票送付によるお問い合せは、耳や言葉の不自由なお客さま専用となっております。ご理解とご協力をお願い致します。)
保険契約に関するお手続き連絡票(PDF)をダウンロードいただき、必要事項をご記入のうえ、送付用封筒(PDF)にて弊社までお送りください。なお、市販の封筒で送付いただくことも可能です。市販の封筒で送付いただく際は、お手数ですが郵便切手を貼付いただき、下記宛先まで送付してください(この場合、郵便代はお客さま負担となりますのであらかじめご了承ください)。

【宛先】
〒141-8790
日本郵便株式会社 大崎郵便局 郵便私書箱第26号
第一フロンティア生命保険(株) 行
※書面でのお手続きが必要な場合、別途必要書類をお送りいたします。
※対応は営業時間内(月曜〜金曜9:00〜17:00)となりますのでご了承願います。

保険契約に関するお手続き連絡票 (PDF形式:200KB)

送付用封筒 (PDF形式:36KB)

指定生命保険業務紛争解決機関について

当社は保険業法第105条の2の規定に基づき指定生命保険業務紛争解決機関である一般社団法人生命保険協会と手続実施基本契約を締結しております。

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