お知らせ

10連休期間中のお取扱いについて

2019年04月15日

日頃は第一フロンティア生命オフィシャルホームページをご利用いただき、誠にありがとうございます。

下表の期間中、当社の各種サービスは以下のとおりのお取扱いとなります。ご不便をおかけすることもございますが、ご了承くださいますようお願い申し上げます。今後ともご愛顧のほど宜しくお願い申し上げます。

各種サービスのご利用時間

クーリング・オフのお取扱い

・お申込者または保険契約者は、ご契約の申込日または一時払保険料充当金を当社が受け取った日のいずれか遅い日から起算して8日以内(土日、祝日、年末・年始などの休日を含みます。)であれば、当社あての書面での郵便によるお申出によりご契約のお申込みの撤回またはご契約の解除をすることができます。
・発信日(郵便物の消印日付)に効力を生じるため、当社への書面到着が連休明けとなった場合においても、消印日付が起算日から8日以内であれば有効です。
・連休中においても、郵便物のポストからの集荷は毎日実施されます。(日本郵便のホームページより)
(注)クーリング・オフ手続きに関する詳細はお申込時にお渡ししている『ご契約のしおり・約款』をご覧ください(Web版約款をご選択いただいた方は、Web上で閲覧ください。)。なお、『ご契約のしおり・約款』は当社ホームページの各商品のページでもご確認いただけます。