LINE公式アカウント

ご利用にあたって

Q1.
サービスを利用したいです。
A.

LINE公式アカウントの友だち登録をお願いします。登録方法はこちらのURLを参照ください。

Q2.
利用規約を確認したいです。
A.

pdfこちらをご確認ください。

Q3.
友だち登録することのメリットは何ですか?
A.

登録者に様々なお知らせ等をお伝えする予定です。
LINE公式アカウント専用のサービスもご用意しています。
【お知らせの例】

  • 当社ホームページおよび関連サイトのご案内
  • 各種商品・サービスのご案内
  • ご契約者さま向けサービスのご案内
  • 当社ニュースリリースなどのお知らせ
Q4.
LINE公式アカウント専用のサービスはどのようにすれば利用できますか?
A.

LINE公式アカウントのメニューから「ご契約者さま向けインターネットサービス(マイページ)」へのログインを行うことで、LINE公式アカウント専用のサービスをご利用いただくことができます。ご利用いただけるサービスは随時追加いたしますので、公式アカウントにてご確認ください。

Q5.
友だち登録すると他の友達とのLINEでのやりとりは、第一フロンティア生命に見られてしまいますか?
A.

他の友達とのLINEでのやり取りは第一フロンティア生命から見ることはできません。

Q6.
友だち登録時に「LINEログイン」の画面が出てしまいました。LINEのID・パスワードを入力しなければ登録できませんか?
A.

「LINEログイン」画面に表示されている「LINEアプリでログイン」ボタンを押してください。ID・パスワードなしで次のステップに進むことができます。

Q7.
検索画面で入力するIDを教えてください。
A.

ID検索画面にて「第一フロンティア生命」または「@dfl_line」と入力ください。

通知停止・登録解除

Q8.
通知が来るのを止めたいです。
A.

LINE公式アカウントの画面にて、画面右上のメニューから「通知オフ」アイコンを押してください。

Q9.
友だち登録を解除したいです。
A.

LINE公式アカウントの画面にて、画面右上のメニューから「ブロック」アイコンを押してください。

よくある質問 カテゴリー一覧