お問い合わせ・窓口

ご契約者さまへ
ご契約期間中の各種お手続き、お問い合わせについては、「お客さまサービスセンター」までお電話ください。

お客さまからのご請求に応じて、保険金・給付金などのお支払いを行う必要がありますので、保険金・給付金などのお支払事由が生じた場合だけでなく、ご不明な点が生じた場合などについても、すみやかにご連絡ください。

お客さまサービスセンター

一時払商品のお客さま
0120-876-126
平準払商品のお客さま
0120-765-228

受付時間:9:00~17:00
(土日、祝日、年末年始などの休日を除く)

ご留意いただきたいこと

  • ・証券番号をあらかじめお確かめのうえ、お電話願います。
  • ・プライバシー保護のため、お問い合わせ・お申出は契約者ご本人さまよりお願いいたします。
  • ・月曜日など、休日明けは大変お電話が混み合い、つながりにくい場合がございますのでご了承願います。
  • ・おかけ間違いのないようご注意ください。
  • ・当センターへのお電話は、当社業務の運営管理及びサービス充実等の観点から録音をさせていただいております。あらかじめご了承ください。
  • 個人情報の取扱いについて

耳や言葉の不自由なお客さまのお問い合わせについて

耳や言葉の不自由なお客さまに、ご利用いただく専用窓口をご用意しております。

  • ご契約者さま向けインターネットサービスによるお問い合わせ

    • 専用ウェブページから、お手続書類の取寄せやお問い合わせをいただけます。
      ご利用の際は、インターネットサービスの利用登録(無料)をお願いいたします。
  • 郵送によるお問い合わせ

    • 保険契約に関するお手続き連絡票(PDF)をダウンロードいただき、必要事項をご記入のうえ、
      送付用封筒(PDF)にて弊社までお送りください。
      なお、市販の封筒で送付いただくことも可能です(この場合、郵便代はお客さま負担となりますのであらかじめご了承ください)。

【宛先】
〒141-8790
日本郵便株式会社 大崎郵便局 郵便私書箱第26号
第一フロンティア生命保険(株) 行
※書面でのお手続きが必要な場合、別途必要書類をお送りいたします。
※対応は営業時間内(月曜~金曜9:00~17:00)となりますのでご了承願います。

保険契約に関するお手続き連絡票(PDF形式:200KB)

送付用封筒(PDF形式:455KB)

指定生命保険業務紛争解決機関について

当社は保険業法第105条の2の規定に基づき指定生命保険業務紛争解決機関である一般社団法人生命保険協会と手続実施基本契約を締結しております。

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