お客さまの声への対応

当社の「お客さまの声」に対する取り組み等をご紹介しています。

お客さま満足向上に関する取組み

当社は、お客さま満足向上に向けて、「ISO10002自己適合宣言」を実施しました。

お客さまからのお申出に関する取組み

当社は、「お客さまの声への対応姿勢」に従い、「お客さまの声」に真摯に対応することで、お客さま満足の向上や業務の改善に向けて取り組んでいます。

お客さまの声

当社は、寄せられたお客さまの声に対して受付次第速やかに対応し、事実関係の確認も含め最優先に取り組みます。
ご契約のあらゆる場面(「ご契約時」、「ご契約期間中」、「年金等お支払時」)でいただいた「お客さまの声」にお応えし、お客さまに最も支持される生命保険会社となることを目指しています。