ホーム 第一フロンティア生命について お客さまの声への対応 お客さまからのお申出に関する取組み
お客さまからのお申出に関する取組み
お客さまの声への対応姿勢
当社は、「お客さまの声への対応姿勢」に従い、「お客さまの声」に真摯に対応することで、お客さま満足の向上や業務の改善に向けて取り組んでいます。
<お客さまの声への対応姿勢>
- 1.
当社は、「お客さまの声」を、感謝の気持ちをもって真摯に受け止めます。
- 2.
当社は、「お客さまの声」に、組織をあげて最後まで責任をもって対応します。
- 3.
当社は、「お客さまの声」に対しては、公平・公正・迅速な対応を心がけます。
- 4.
当社は、「お客さまの声」をもとに、商品・サービスの改善など、業務品質の向上に努めます。
お客さまの声への対応態勢
当社は、いただいた「お客さまの声」について以下のような態勢で対応し、商品・サービスの改善など、経営に活かして参ります。
お客さまお申出対応のご案内
詳細はこちらをご覧ください。