お客さまからのお申出に関する取組み

お客さまの声への対応姿勢

当社は、「お客さまの声への対応姿勢」に従い、「お客さまの声」に真摯に対応することで、お客さま満足の向上や業務の改善に向けて取り組んでいます。

<お客さまの声への対応姿勢>

1.
当社は、「お客さまの声」を、感謝の気持ちをもって真摯に受け止めます。
2.
当社は、「お客さまの声」に、組織をあげて最後まで責任をもって対応します。
3.
当社は、「お客さまの声」に対しては、公平・公正・迅速な対応を心がけます。
4.
当社は、「お客さまの声」をもとに、商品・サービスの改善など、業務品質の向上に努めます。

お客さまの声への対応態勢

当社は、いただいた「お客さまの声」について以下のような態勢で対応し、商品・サービスの改善など、経営に活かして参ります。

お客さまお申出対応のご案内

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