「緊急事態宣言」に伴うご照会・各種お手続きの受付について(コールセンターを縮小運営しています)

2020年4月8日

「緊急事態宣言」の発令を受けて、新型コロナウィルスの感染症拡大防止のため、業務の一部縮小等をさせていただきます。 
弊社コールセンター(お客さまサービスセンター、お手続きサポートダイヤル等)のオペレーター数は通常時の約2分の1程度の運営とさせていただき、運営時間を変更させていただきます。このため、お電話が非常につながりにくくなることが想定されます。
また、お電話受付後の各種お手続きにつきましても、通常よりもお時間をいただく可能性がございます。
お客さまにはご迷惑をおかけしますが、事情をご賢察のうえ、なにとぞご理解くださいますようよろしくお願い申し上げます。

コールセンター(お客さまサービスセンター、お手続きサポートダイヤル等)の受付時間変更について

4月9日(木) - 5月1日(金)(予定)の期間、受付時間を以下のとおり変更させていただきます。

解約をご希望のお客さま

添付の請求書(PDF)をプリントアウトいただき、必要事項をご記入のうえ、以下記載の宛先に返信いただくことでお手続きを受付いたしております。
組立式の返信用封筒もお付けしておりますのでご活用ください。同封筒で返信いただければ郵券は不要です。

【宛先】
〒141-8790
日本郵便株式会社 大崎郵便局 郵便私書箱第26号
第一フロンティア生命保険(株) 行

■解約請求書(お客さまご記入)
https://www.d-frontier-life.co.jp/corporate/news/pdf/kaiyaku.pdf
(PDF形式:800KB)

■送付用封筒
https://www.d-frontier-life.co.jp/contact/pdf/envelope.pdf
(PDF形式:425KB)