弊社コールセンターのシステム障害のお詫びと復旧のお知らせ

2021年1月28日

平素は格別のご高配を賜り、誠にありがとうございます。

この度、1月28日(木)の13時10分頃から15時20分頃までの間、コールセンターのシステムトラブルにより、電話がつながらない状況が発生いたしました。
お客さまに多大なご迷惑をおかけしたことを深くお詫び申し上げます。
なお、緊急事態宣言の発令に伴ない、コールセンターの営業時間を16時までに短縮して運用しておりましたが、1月28日は17時までに延長して営業いたしました。
今後は、このようなことがないよう再発防止に努めてまいりますので、変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

【お客さまからの問い合わせ先】
 第一フロンティア生命お客さまサービスセンター 0120-876-126
 受付:営業時間9:00-17:00 ※(土日、祝日、年末年始などの休日を除く)
  ※新型コロナウィルスの感染拡大に伴う緊急事態宣言の発令に伴い、現在は16:00までの短縮営業を行っております。