【復旧】第一フロンティア生命マイページ(ご契約内容の確認)システム障害のお知らせ(8/15更新)

2022年8月15日

平素は格別のご高配を賜り、誠にありがとうございます。

一部のご契約において「第一フロンティア生命マイページ」の「ご契約内容の確認」ができない状況について、8月15日(月)20:30にシステムが復旧いたしました。

「第一フロンティア生命マイページ」のご利用時間は以下のとおりです。

月曜日-土曜日 8:00-24:00、日曜日 8:00-20:00

お客さまに多大なご迷惑をおかけしたことを深くお詫び申し上げます。

今後はこのようなことがないよう再発防止に努めてまいりますので、変わらずご愛顧を賜りますようお願い申しあげます。



―――以下、再掲―――
平素は格別のご高配を賜り、誠にありがとうございます。

現在、「第一フロンティア生命マイページ」のシステムトラブルにより、一部のご契約において「ご契約内容の確認」ができない状況が発生しております(以下「システムエラー」画面が表示されます)。

ご契約内容の確認をお急ぎの方は、下記サービスセンターへお問い合わせをお願いいたします。

復旧でき次第改めてお知らせいたします。
お客さまに多大なご迷惑をおかけしておりますことを深くお詫び申しあげます。

【お客さまからの問い合わせ先】
 第一フロンティア生命お客さまサービスセンター 0120-876-126
 受付:営業時間9:00-17:00 ※(土日、祝日、年末年始などの休日を除く)