【復旧】ご契約者さま向けインターネットサービス(マイページ)におけるシステム障害のお知らせ

2024年3月11日

平素は格別のご高配を賜り、誠にありがとうございます。

システム障害により「ご契約者さま向けインターネットサービス(マイページ)」に繋がりにくい状況について、
3月11日(月)8:50にシステムが復旧いたしました。

なお、サービス利用登録に際して、まれに以下の画面(※)が表示される場合があります。
表示された場合には、お手数ですが、再度お手続きくださいますよう、お願い申し上げます。


お客さまに多大なご迷惑をおかけしたことを深くお詫び申し上げます。

今後はこのようなことがないよう再発防止に努めてまいりますので、変わらずご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

―――以下、再掲―――
平素は格別のご高配を賜り、誠にありがとうございます。

現在、システム障害により、「ご契約者さま向けインターネットサービス(マイページ)」に繋がりにくい状況が発生しております。

復旧でき次第改めてお知らせいたします。
お客さまに多大なご迷惑をおかけしておりますことを深くお詫び申し上げます。

(※画面)