【復旧】弊社マイページ等のお手続きにおけるシステム障害のお知らせ
2025年5月7日
平素は格別のご高配を賜り、誠にありがとうございます。
2025年5月7日15:10頃から発生しておりましたエヌ・ティ・ティ・コミュニケーションズ株式会社の音声系サービスが一部利用できない影響により、マイページ等のお手続きができない状況について、2025年5月7日19:00に復旧いたしました。
お客さまに多大なご迷惑をおかけしたことを深くお詫び申し上げます。
―――以下、再掲―――
平素は格別のご高配を賜り、誠にありがとうございます。
2025年5月7日15:10頃から、エヌ・ティ・ティ・コミュニケーションズ株式会社の音声系サービスが一部利用できない影響により、
以下のマイページ等のお手続きができない状況が発生しております。
「第一フロンティア生命マイページ」
・住所変更・電話番号
・目標値の設定・変更
・運用期間満了に伴うお手続き
・解約
「フロンティアWEBお手続きサービス」
・定期支払金口座変更
・生存給付金口座登録
なお、契約内容照会や書類のお取り寄せ等の他のメニューは利用可能です。
復旧でき次第改めてお知らせいたします。
お客さまに多大なご迷惑をおかけしておりますことを深くお詫び申し上げます。