【復旧】第一フロンティア生命マイページにおけるシステム障害のお知らせ

2025年7月24日

平素は格別のご高配を賜り、誠にありがとうございます。

第一フロンティア生命マイページがログインしづらい状況について、7月24日(木)8:00に復旧いたしました。

なお、7月21日-23日に発生したシステム障害の影響により、当該期間中のログイン履歴が正しく表示されない場合がございます。
ただし、これは不正アクセスによるものではございませんので、ご安心ください。


お客さまに多大なご迷惑をおかけしたことを深くお詫び申し上げます。

今後はこのようなことがないよう再発防止に努めてまいりますので、変わらずご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

―――以下、再掲―――

平素は格別のご高配を賜り、誠にありがとうございます。

第一フロンティア生命マイページがログインしづらい状況について、7月23日(水)8:00にシステムが一部復旧しました。

なお、7月21日(月)、22日(火)にログイン、またはキャッシュやcookieのクリアを実施されたお客さまについては、ご迷惑をおかけして大変申し訳ございませんが、7月23日以降ご利用になる前に、cookieのクリアをお願いいたします。

お客さまにご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。
今後の再発防止に努めてまいりますので、変わらずご愛顧を賜りますようお願い申しあげます。

―――以下、再掲―――

平素は格別のご高配を賜り、誠にありがとうございます。

現在、第一フロンティア生命マイページがログインしづらい状況となっております。
ログインできない場合は、キャッシュやcookieのクリアをお試しくださいますようお願いいたします。
※クリア方法につきましては、リンク先の手順書をご参照ください。

お客さまに多大なご迷惑をおかけしておりますことを深くお詫び申し上げます。

https://faq.d-frontier-life.co.jp/usr/file/attachment/W4CacdTRknYyQ8GA.pdf?attachment_log=1&object_id=644&object_type=faq