【復旧】第一フロンティア生命マイページにアクセスしづらい状況になっています
2025年10月31日
					平素は格別のご高配を賜り、誠にありがとうございます。
アクセス集中により、第一フロンティア生命マイページがご利用しづらい状態になっておりましたが、
10月31日(金)12:05頃に集中が解消いたしました。
お客さまに多大なご迷惑をおかけしたことを深くお詫び申し上げます。
―――以下、再掲―――
平素は格別のご高配を賜り、誠にありがとうございます。
現在、システムへのアクセスが一時的に集中しており、第一フロンティア生命マイページがご利用がしづらい状況が発生しております。
ご不便をおかけして誠に申し訳ございません。
ただいま復旧に向けて対応を進めておりますので、しばらく時間をおいてから再度アクセスいただきますようお願いいたします。
				

