【復旧】システム障害にともなうお客さま向け各種サービス停止のお知らせ
2025年12月8日
平素は格別のご高配を賜り、誠にありがとうございます。
システム障害により、お客さま向け各種サービスがご利用いただけない状況について、
12月8日(月)16:00に全てのシステムが復旧いたしました。
お客さまに多大なご迷惑をおかけしたことを深くお詫び申し上げます。
今後はこのようなことがないよう再発防止に努めてまいりますので、変わらずご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
--以下再掲---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
平素は格別のご高配を賜り、誠にありがとうございます。
現在、システムトラブルにより 、お客さま向け各種システムサービスが、ご利用いただけない事象が発生しております。
お客さまには大変ご不便をおかけし、誠に申し訳ございません。
【現在ご利用いただけないサービス】
・マイページへログイン後に利用可能な各種照会・お手続き
・マイページログイン不要なWEBお手続き(死亡保険金・生存給付金受取口座登録・定期支払金受取口座変更)
・クーリング・オフお手続き
※書面でのクーリング・オフお手続きが可能となっております。
郵便(はがき、封書)により第一フロンティア生命あてにお申し出ください。
クーリング・オフは書面の発信時(郵便の消印日付)に効力が生じます。
・クレジットカード与信確認
復旧に向けて対応を進めておりますが、現時点では再開の目途が立っておりません。
進捗があり次第、当ページにてお知らせいたします。
お客さまに多大なご迷惑をおかけしておりますことを深くお詫び申し上げます。

