住所変更をしたい
保険証券・証明書の再発行をしたい
口座変更・名義変更など書類を
取り寄せたい

住所変更、保険証券・証明書の再発行、
口座変更・名義変更・解約請求書のお取り寄せを行うには、
「ご契約者さま向け
インターネットサービス(マイページ)」の
ユーザー登録または、本人認証が必要です。
ご契約者さまが法人の契約、および一部商品を除く
年金のお支払いを開始したご契約については
ご利用できません。
あらかじめご了承ください。
「ご契約者さま向けインターネットサービス(マイページ)」
の登録をせずに、本人認証をしたうえでお手続きをする方法もございます。

ユーザー登録をお済みの
ご契約者さま

-以下をご準備ください-
  • ユーザーID(※)
    またはメールアドレス
  • 大文字「E」から始まるIDです。
  • パスワード
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-以下をご準備ください-
ご登録には約10分程かかります。
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ご契約者さま情報
メールアドレス
-ユーザーID・パスワードに関するご質問-
Q1
ユーザーIDとはどのようなものですか?
A.
サービス利用登録手続き完了後に当社からご登録いただいたEメールアドレスへお送りしたメールに記載されている「ユーザーID」です。
Q2
パスワードとはどのようなものですか?
A.
初回ログイン時に使用する「仮パスワード」は、サービス利用登録手続き完了後に当社からご登録いただいたEメールアドレスへお送りしたメールに記載されている「仮パスワード」です。
初回ログイン後にお客さまに自身のパスワードを英数字混合半角で8桁-16桁で設定いただきます。2回目以降のパスワードはお客さまに設定いただいたパスワードです。

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お手続きをご希望のご契約者さま

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本人認証の実施

本人認証時に、証券番号、契約者氏名、性別、生年月日、電話番号、郵便番号、メールアドレスの入力が必要となります。
※証書番号(Pから始まる番号)はご利用いただくことができませんので、サービスセンターまでお問合せください

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入力内容の確認後、お申込み完了

お申込み内容をご確認いただき、お申込み完了となります。

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