ホーム LINE公式アカウント


ご契約者さまに
LINE登録で
「とっておき」な
情報が届く!
LINEアプリから まずは友だち登録!
-
QRコードをスキャン
-
LINEアプリから『@dfl_line』を検索
@dfl_line
登録方法
-
まずはカンタン 友だち登録!
STEP LINEアプリから『友だち追加』 友だち追加
下記のいずれかの方法で、第一フロンティア生命の公式アカウントを友だちに追加してください。
友だち追加ボタンをタップします。
-
QRコードをスキャン
-
LINEアプリから『@dfl_line』を検索
@dfl_line
-
-
STEP 友だち追加を許可する
認証ページで注意事項および利用規約を
ご確認のうえ、最後に『許可する』をタップトーク画面が自動で表示され、
友だち追加の完了です。
機能紹介
-
機能 ご契約状況の確認(積立金や解約返還金など)
ご契約者さま向けインターネットサービスより、『ご契約内容の確認』や『直近の積立金と解約返還金の状況の確認』などのサービスがご利用できます。
詳細はこちらまずは確認
ご契約者さま向けインターネットサービスのアカウントをお持ちでない場合は、アカウント開設をお願いします。
トーク画面の『ご契約状況の確認(積立金や解約返還金など)』ボタンをタップします。
ご契約者さま向けインターネットサービスのログインページに移動します。
既に当サービスのユーザーIDをお持ちの方は、IDとパスワードを入力のうえ、ログインをタップしてください。 -
機能 ファンドの運用状況の確認
商品名・代理店名から各種ファンドの運用情報をご確認できます。
トーク画面の『ファンドの運用状況の確認』をタップします。
ファンドの運用状況のページに移動します。
こちらで、保険商品ごとの運用状況を選択しご確認いただけます。 -
機能 各種変更・ご請求のお手続き
『住所変更』『証券再発行』『生命保険料控除証明書再発行』『手続き書類取り寄せ』『解約』といったお手続きは、インターネットサービスにて簡単に行うことができます。
トーク画面の『各種変更・ご請求のお手続き』をタップします。
第一フロンティア生命 インターネットサービスのページに移動します。
詳細はこちら -
機能 運用期間満了のお客さまへのご案内
運用期間満了をお迎えのお客さまへ向けてのご案内動画や、よくあるご質問をまとめてご確認できます。
トーク画面の『運用期間満了をお迎えのお客さまへ』をタップします。
『運用期間満了をお迎えのお客さまへ』のページに移動します。下にスクロールしていただくと、運用期間満了のお客さまへのご案内や、よくあるご質問をご確認いただけます。
-
機能 よくあるご質問
当社にお寄せいただく「よくあるご質問」をご確認できます。
トーク画面の『よくあるご質問(お手続きなど)』をタップします。
よくあるご質問のページに移動します。各種お手続きやサービスに関するよくあるご質問をまとめてご確認いただけます。
ご利用上の留意事項
- 本サービスは、LINEアプリをご利用いただけるスマートフォン端末のみ、ご利用いただけます。
- 本サービスのご利用にあたっては、お客さまのスマートフォン端末にLINEアプリのインストールが必要です。
- 本サービスのご利用にあたっては、「LINE公式アカウント利用規約」が適用されます。
- 個別のメッセージへの返信はできかねますのでご了承ください。
- 当社はお客さまへの事前のご連絡なしにいつでも本サービスの提供の中止もしくは終了、またはその内容の変更をすることができるものとします。